« 2008年1月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年4月18日 (金)

ひまだし、チャットで声でも出してみるか

ひまだなー。

4月だし眠いね!ふわふわしちゃう!
ひまでついお茶飲みすぎてタンニンで歯の裏がキシキシしたり、ついコーヒー飲みすぎて指先がとがってハアハアしたりしても、心はいつも雲の上だね!

やっほー。


そんなあなた。


気分転換にちょっと変わったチャットでもやりませんか。

Voicechat_capture

声の出るチャット。しゃべれないけど。タイミングよく使わないとダメです。
好きな声もアップできます。1週間とっとけます。キメゼリフくれてください。

言ってることが伝わってないと思います。。
ドゥーしてください。クリッキングしてドゥー。

開発途上なのでバグや不具合報告待ってます。

いずれちょっとムーディーなオトナのチャットつくりたいです。セクシーカップルは僕に声ください。
動物チャットでニャーニャーとかワンワンとかも平和なのでそういうバージョンもやりたいです、いずれ。

どうかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

ひまだし、イケメンにでもなっとくか

ひまだなー。
なんか手ってこすると臭いね。みんなこすると臭いの?いや、でもだんだんいいにおいになってくるね。こすればこするほどいいにおいするね。
すげーこすった。なんか分泌さてる。これ備蓄できないのかな?ストックオプション的に。

たぶんストックオプションて言いたかっただけ。

あーあー。ひまでぼんやりしちゃうなー。


そんなあなた。

気分転換にイケメンにでもなりますか。僕だってほらイケメン。
ほら??
1_2


イケメンメーカーつくりました。マイミクとかみんなイケメンイケガーにしてやりましょう。

はなはだしいです。


んじゃハナメガネーカーで。
集合写真を団体ハナメガネ。強制ドリフ風。

http://www.math.sci.hiroshima-u.ac.jp/algebra/seisu/image/hiro02b.jpg
↑加工用のおすすめ画像

すげー楽しそう(笑)


コマネッティをよろしくどうぞ。少しずつ、いろいろつくっていきたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年7月 »